Top > 様々なペットの火葬サービス

様々なペットの火葬サービス

ペット火葬も多様化しており、業者によってはただ火葬するだけではなく様々なサービスを行っているところもあります。
例えば、愛するペットとの最後の別れを少しでも和らげる為に、火葬前にペットにお布団をかけ数珠を持たせ花を添えるという徹底したペット火葬を行っているところもあります。
それから、最後のお別れをする際のお花が無料というところもあります。
さらにペットを火葬した後の遺骨を入れる骨壷に関しては、手作りの骨壷を無料で提供しているところもあるようです。
その他のサービスとしてはペット火葬後の四十九日の法要を無料で行いきちんと供養してくれるというサービスがあり、こちらは飼い主にとってとても嬉しいものではないでしょうか。
ペット火葬というのは、決して安いものではありません。
ですが、出来るだけのことをして愛するペットを見送ってあげたいと思うものです。
こういったサービスがあることで、低料金であっても納得した火葬を行ってあげることが出来るのではないでしょうか。
他にも、骨壷のカバーがサービスでついていたり小さな骨を入れる「メモリアルケース」が頂けるサービスもあります。
様々なサービスをチェックして、気持ちよく愛するペットを見送ってあげて下さい。

 

 視力回復とサプリメント  顔やせエステ  お弁当レシピ  新幹線の旅
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ペット火葬とは(2009年5月29日)
ペット火葬の料金と相場(2009年5月29日)
様々なペットの火葬サービス(2009年5月29日)
ペット火葬の料金紹介(2009年5月29日)
ペットの移動火葬(2009年5月29日)